2022年11月13日日曜日

プレゼント・スティル・パーフェクト

DVDラベル
DVDラベル

 プレゼント・スティル・パーフェクト

北海道・東川を舞台に2人のタイ人青年の出会いと別れを描いた「プレゼント・パーフェクト」の続編。オートとの突然の別れから4年。旅行でタイのクラダンガー・リゾートへ向かったトーイは、日本からやってきたというバックパッカーのケンタらとの出会いを通して、少しずつ笑顔を取り戻していく。しかし、オートから突然「会いたい」というメッセージが届き、頭に血が上ったトーイは思いのたけを打ち込み、そのまま送信してしまう。翌朝、勢い余って返信したことを後悔するトーイの前に、笑顔のオートが現れる。前作から続いてトーイをアディソーン・トーナワニック、オートをクリサナ・マルカソンティが演じ、トーイがリゾート地で出会う日本人バックパッカーのケンタ役として、タイでタレントとして活躍する逢見亮太が出演。

0 件のコメント:

コメントを投稿