2022年11月13日日曜日

プレゼント・パーフェクト

DVDラベル
DVDラベル

 プレゼント・パーフェクト

北海道・東川の広大な自然を背景に、偶然出会った2人のタイ人の青年が心を通わせていく姿を描いたドラマ。失恋による傷心を癒やすため、タイから北海道の東川にやってきたトーイ。元恋人に思いをはせる彼は、宿泊したロッジで、同じくタイからやってきた青年オートと知り合う。オートは、独身最後のひとり旅を満喫しているという。思いがけない同胞との出会いに困惑するトーイだったが、オートと時間をともにし、語り合ううちに彼に対して心を開いていくが……。日本でも放送・配信されたドラマ「2Moons2」「Call It What You Want BLドラマの作り方」を手がけたアーム・アヌソーン・ソイサギム監督が、自身の経験をもとに描いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿