2022年9月20日火曜日

窮鼠はチーズの夢を見る

DVDラベル

窮鼠はチーズの夢を見る 

『失恋ショコラティエ』の人気漫画家・水城せとなのボーイズラブ漫画を関ジャニ∞の大倉忠義と「愛がなんだ」の成田凌の主演で実写映画化。流されるままに不倫を繰り返し、同性を好きになるなど思いもしなかった平凡なサラリーマンと、そんな彼に一途な思いを寄せる後輩男子が繰り広げる揺れ動く恋愛模様を切なくも繊細に綴る。監督は「ナラタージュ」の行定勲。優柔不断で流されやすい大伴恭一は、昔から受け身の恋愛ばかりを繰り返し、今も女性から言い寄られるままに不倫を重ねていた。そんなある日、大学の後輩の今ヶ瀬渉と7年ぶりの再会を果たす。すると秘かに恭一のことを想い続けていた今ヶ瀬は、不倫の証拠をちらつかせながら関係を迫るのだった。やがて、そんな今ヶ瀬のペースに流されるまま、いつの間にか一緒に暮らすようになる恭一だったが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿