2022年9月28日水曜日

フォーエバー・パージ

DVDラベル

 フォーエバー・パージ 

1年に12時間だけ殺人を含むすべての犯罪が合法になる“パージ法”が施行されたアメリカを舞台に描く人気バイオレンス・ホラー・シリーズの第5弾。パージの夜を初めて迎えたメキシコ移民夫婦を主人公に、期限が過ぎても暴動を続ける過激派集団の出現によって無法地帯と化したアメリカから、国境が開いている6時間以内にメキシコを目指す緊迫の脱出劇を描く。出演はアナ・デ・ラ・レゲラ、テノッチ・ウエルタ、ジョシュ・ルーカス。監督は「クライム・シティ」のエベラルド・バレリオ・ゴウト。一度は廃止されたパージ法が復活したアメリカ。メキシコからテキサス州にやって来た移民夫婦のアデラとホアン。タッカー一家が営む農場で働く彼らは、ついに初めてのパージの夜を迎える。どうにか恐怖の一夜をやり過ごし、穏やかな日常に戻れると思った夫婦だったが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿