2022年8月29日月曜日

あの頃

DVDラベル
DVDラベル

 あの頃 

劔樹人の自伝的コミック・エッセイを「愛がなんだ」の今泉力哉監督が、松坂桃李を主演に迎えて映画化した青春ストーリー。“ハロー!プロジェクト”に魅せられ、アイドルに青春のすべてを捧げ、仲間たちと熱く語り合ったアイドルオタクたちのバカバカしくもかけがえのない日々を描く。共演は仲野太賀。バイトに明け暮れ、バンド活動もうまくいかず、彼女もお金もない冴えない日々を送っていた劔樹人。彼はある日、心配した友人から元気を出せと1枚のDVDを渡される。そこに映っていたのはハロプロ所属のアイドル、松浦亜弥だった。その圧倒的な輝きにすっかり心を奪われた劔は、アイドルオタクの道を突き進んでいくことに。やがてハロプロオタクのトークイベントに参加し、そこで個性豊かな“ハロプロあべの支部”の面々と出会う劔だったが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿